がんばってます

最悪な日

今日は最悪な日 何も楽しく無かった 何も明るくなかった なんだか体調が悪くて厭だったのが、実体になってく日 あの人はガスみたいに回り込んで、脳みそを潰してく それで私も一緒にガスになるんだ 本当に君は悪くなくて、それが罪だとしたら、僕は天国にも…

歌詞になったら

乾きも潤いもしない人間関係 信じるところを過ぎたせい 容姿端麗男女関係 もういらないよ女子高生は 過覚醒の中枢神経 夏のせい雨のせい僕のせい 逆再生できない感受性 今日もなんとか月曜日 一年でなんでもできる、過ぎるのは早いけど 画面の向こうで水浴び…

兄やんのイッヌ

資本主義の奴隷は悲しいことじゃないと言ってたし、資本主義にキレた小娘にハッともするのだ。 皆本当のことを言っただけなのに、あの人は傷つけて、私は優しくなったらしかった。 黒と白の間の空は今の僕みたいだった。 濡れた床にすべらないように足にグッ…

お前らさぁ!!!!!!!!!!!!

お前ら結局キチガイじゃないじゃん!!!!!!!!!!! 理性のある人間が狂ってるフリしてるだけじゃん!!!!!!!!!!!!!!!! 俺の前から消えろ!!!!!!!!!!!!!!!! 消えろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

消極的な幸せもある

0から見上げて分かる幸せだって、確かに幸せであると、今ここに強く宣言する

ニュートンの落ち込み

やっと眠くなったので寝る。

ニュートンの振り込み

振り子がゆりかごに例えられてるの冷静に考えると意味分からん。私は今一度意味分からないと言いたい。 行ったり来たりするもの、反復横跳び、シーソー、ブランコ、 ニュートンのブランコじゃない? それだとあんまり"保存"感がないか。 うーん。 思い付かな…

くぇ〜あ!

昔(大学時代)に撮った写真が出てきた。 良いね!若者の目をしている! オレンジ掛かって顔に陰が差しているのに目に光が入っているところとか、何故か唇の色が今まででは考えられない程サーモンピンクな所とか髪も服も黒なとことか、結構好きだ。 こういう…

HAHA,SEジョークさ。

あなたはUTF-16です。 向こうのあなたはUTF-8です。 私はShift-JISです。 ADODBに接続するための文法を知らないので、あなたの文字コードのデータベースには翻訳できないみたいですな。 じゃあ私が下位サロゲートになるので、あなたは上位サロゲートになって…

スピード感

感情のスピード感 自分を追い越していくタイプの感情は重くて見えないスモウ・レスラー その張り手で僕は吹き飛ばされて、気付けば泣いている

【駄】弱くても良いけど、弱いままはダメだ

自分がベタが大好きなことを一度正面から見つめて認めたから、サブカルチャーを真に心から信奉できる、好きになれる強さが生まれたんだね〜

自分がなりたいというよりは

今、私には沢山憧れの人がいる! これはとても幸福なことだ! 今まで「憧れ」をしたことがあまりなかった。 好きなアーティストとか、好きな芸能人とかも特にいなかった。 それは何故かというと文化資本に触れる機会や質の圧倒的な低さと精神面の不調からだ…

安心できる人

なんかエロとかそういう意味じゃなくて、ちゃんと恋愛衝動とか好きという感情が日々の営みの中にある人って信用に値する気がしている。 いや、違うかも。 生活の中に恋愛があることの安心感? 何がそう思わせたのか瞬時に忘れた。

カスの梶井基次郎

頭がおかしい人限定という名前のオープンチャットに入り、「さ」「か」「な」と入力して、LINEをスワイプしてタスクを終了した時、高校の時、同じような状況の文章を読んだことを思い出した。私は「頭がおかしい人」の中でもおかしい人だった。優しい人たち…

幸せ確定演出

高校の時とかの終業式の日、ストーブの効いた教室で、特に仲が良い友達に年賀状を送るための住所を聞いてる時間。

おいババア‼️これジャンプSQじゃねぇか‼️

歳を重ねるごとに、悲しいことがあった時に悲しめなくなっている。 許せてたり気にしていない訳ではないのに、涙の量も減った。相手を責めることも減った。 ただ無関心になる。どうして欲しいかも分からない。 どこか辛いけど、それが何か分からないうちに日…

欲しいもの

ヒーリーズ欲しい、ヒーリーズ。 それ以外いらない。

自分のことが

嫌いだ。 ただそれだけが部屋に、パソコンに、スマホに、拡がっているだけ。 自分の童顔が、今日はやけに一層幼く見えて、気持ちが悪かった。

🔥

冷静そうに喋っているアイツのまぶたの裏には、元ネタがあり、ウケ狙いがあり、ワクワクがあり、欲望と煩悩に渦巻いていると思ったら、沸るぜ❗️

規制

リアルに毎日5回くらいは部屋で「死にたい!!!!!!!」か「殺す!!!!!!!!!!!」か「誰か殺してくれ!!!!!!!!!!」と叫んでいる。 毎日が、辛い。

ふぇえ

時間の尺度、量とか長さとか、質とか、伸び縮みするのに毎日は数値上で絶対等間隔に過ぎていくの、おかしいだろ!!!!!!

あぁあ.

思い出さなくていいや、と思われるのって、ある意味幸せだよな。 期待するな!!!!!!!!! 誰も俺に期待するなーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かっちゃった、

あぁ、あの時は本当は偽物の時間だったんだなぁと思う事が増えた。 思い出す、思い出す、アレとか、ソレとか、このスクショとか。 でもさ、あの時のとか、あの時のとか、あれとかはさ、あれはさ、あれは、本当だったんだよね? まぁ、答えはいらないんだけど…

僕だけは、

僕だけは僕に寄り添えなきゃだめだ。 共感の核の手綱を俺が握れないでどうする。 先の自分を救うべく、今日もコツコツ音を鳴らして文を書く。

赤の他人、白い恋人、桃色の片想い

一人だ。 誰も助けてくれない。 ミュートボタンとせせら笑いだけが聞こえる。 心配っていうのはそいつの中にある範疇の事だけで、実際の心配っていうののはみ出たささくれ、その割れた傷と裂けた肉は、食用肉がグロくないのと同じなんだ。 恋人が白いなら友…

ぐるぐる

仕事終わりに、気絶するように眠ってしまう。 いつの間にか寝ていて、自分で制御できていない。 私が最近気付いたことは、事実とか決まったことしか言葉にできなくなっていることだ。 〜があった。〜がしたい。とか、そんなことしか言えない。 昔は反対に精…

【助走】音楽のココがグッとくる1【自然的短音階】

この記事は、グッとくる部分について仕組みを明らかにするという目的で書かれています。 第一回.長調の楽曲における自然的短音階の効果について 1.例えばどんな曲? メジャースケール(長調)における、自然的短音階の力。これエグい。 例にあげられる曲と…

焼肉

僕はさ、ウーバーイーツでマリオンクレープを頼んだんだ。 これは僕の生活のデカダンだ。 甘ければ甘いほど、僕の背中にスプーンの先端が当たる。

全ての問題

全ての問題は僕と貴方さまとの距離が、定まっていない、ただそれだけの、ことですよね? 近付くか離れるかお互い見極める最中で、びっくりマークを付けるか付けないかの最中で、最近買った月のステッキが良いという話はできないと、ただそれだけのことですよ…