がんばってます

自分がなりたいというよりは

今、私には沢山憧れの人がいる!

これはとても幸福なことだ!

今まで「憧れ」をしたことがあまりなかった。

好きなアーティストとか、好きな芸能人とかも特にいなかった。

それは何故かというと文化資本に触れる機会や質の圧倒的な低さと精神面の不調からだった。

しかし、大人になった今その問題が解決しつつある。

これにはいくつか理由があって、

・都市圏への移住

・1日に浴びる日光量の増加

・働くことによる日々のメリハリ

・周囲の人たちに恵まれた

ことなどが挙げられる。

そうして、自分の存在がもっと大きくなれ!!!!!!と思った、さっき。

自分がなりたいというよりは、憧れの人みたいに自分もなりたいからだ。

あの人たちみたいに強くなりたい!

(私は好きになったら同化したいタイプのヲタクで、コスプレとかまでは行かなくても服の系統がガラっと変わったり、喋り方とか行動規範とか変わってしまう。ワロスw(^q^))