がんばってます

くぇ〜あ!

昔(大学時代)に撮った写真が出てきた。

f:id:ayuyuyun-221:20240413010832j:image

良いね!若者の目をしている!

オレンジ掛かって顔に陰が差しているのに目に光が入っているところとか、何故か唇の色が今まででは考えられない程サーモンピンクな所とか髪も服も黒なとことか、結構好きだ。

こういう感じでジャケ写になっても良いと思ってるんだ結構私は。そんくらい好きだ。でもさ、

f:id:ayuyuyun-221:20240413012333j:image

SoundCloudの方に上げた音源のサムネイルをこれにしたけど、思っていた程あんまり気分は上がらなかった。残念な気持ち。これは伝説だ!!!感が無かった。無念。

まぁそれは置いといて、とにかくEPでもアルバムでもそれを作れた暁には、インテリアになるみたいな、それを飾っときたいみたいな、物としての価値も高いアイテムになったら良いな、と思う。

音源:Stream 3 by 疱瘡キーストローク | Listen online for free on SoundCloud