がんばってます

HAHA,SEジョークさ。

あなたはUTF-16です。

向こうのあなたはUTF-8です。

私はShift-JISです。

ADODBに接続するための文法を知らないので、あなたの文字コードのデータベースには翻訳できないみたいですな。

じゃあ私が下位サロゲートになるので、あなたは上位サロゲートになってくださいよ❕❕

1048576通りの世界を辿りましょうよ❕❕❕

㐂びを分かち合いましょうよ❕❕❕

無理か。

ならせめて 幸せになろう

涙が止まらんなんて嘘だよ

明日になれば普通に仕事に行くんだ

忘れられないなんて嘘だよ

時間が経てば薄れていく

あなた以外はなんて嘘だよ

いつかは新たな温もりに触れる必ず互いが幸せになれるただそれが悲しくて今泣いてる