がんばってます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

類語

スーパーに来て、バナナをはじめにカゴに入れているからもう言い逃れできない。 外から帰ってきて冷えた足を布団に入っていた暖かい足で温めている。 世界が見えていない時に雨が降っても、濡れた右手が私だけは見えさせてくれる。 メッセージが未読のまま玄…

それはそう

茶化されたく無い 世界で一番大事だから

わたしとオモロくなろう 基礎編

オモロくなるために必要なもの 第一に、教養 教養とは何か 色んなことを知っているということ 本や漫画や音楽をたくさん知っているということ いたづらに知るのではなく、本当に好きになって知ること 例えば 音楽の何が好きなのか、何で好きなのか それを考…

あーーーーもーーーー

僕の付け文は本当に本当に周り諄いな。 文学を学ぶと、不幸ももたらす。

本物

何故だろうな よく考えると分からないことばかり 理論じゃわからないんだ 文脈なんかなくて 予測できない 楽しい 多分私達に訪れるであろう何か不幸について憂慮が無いんだ すごく素直なんだな それで強いんだ 賢くて優しいんだ ずっと私の気持の側に立って…

今は

慰めようなんて思ってない 慰めというのは遊戯だ 遊び 遊びたくない 余白では無くて 全てをあげたいの

あぁあ

気持に対して躰が成長し過ぎている。 鏡がいらない程に私は私を見ている。 私は今まで、三大欲を満たし、孤独を慰めるだけの人生だった。 外で段ボールに入れられているのは辛いから、誰か屋根の下へ連れて行ってと、そんな生活だった。 古い傷はもう二度と…

幻が痛みに実体化した

きっと話さなければ良い、と思っていた。 自分の罪は赦されないから、こうするしかないと思っていた。 誠実でありたいと思った。きっと幸せになって欲しいと。私には人を幸せにすることができないという自覚、いや事実があった。私と関わって幸せになった男…

エエ〜?

マジ〜?

今日

最高

良い詩だな〜

生きる意味がなんにもない なんにもなんにもなんにもない 死ぬ理由はたくさんたくさんあるけれど

おもれ〜

おもろいな ダメダメせいかつのなかに 社会を乗り越える生き方みたいなものが、 あるとも思ったよ わたしは

ふぇ〜

血の赤や、恐怖は、孤独を慰めたり、他者への欲求を急かしたりするな だって怖いと思ったら、自分が強くなるか、誰かに頼るかしか、選択肢がないから そして赤色がそんな気持を鼓舞してくれる 死の極度は恐怖じゃなく、そのいずれかなんだろな 孤独が凝結す…

LUMIXの動画見ました

https://youtu.be/pvjvj6VR4EU(たかのの動画) https://lumix-base.jpn.panasonic.com/student-ambassador-program/#(LUMIXのサイト) この動画では、「りんご」が登場する。これはただのりんごではない。私たちが身体を用いて当たり前にするような生活を…