がんばってます

ばかもの

よく、なんで??こんなんそれ確定だったじゃん、確定の演出だっただろ、何で違うん?って時ある。

そう言う時大抵相手は、そんなつもりなかった、何も考えていなかった。と言う。

何も考えてないことあるかァ!!!と思っていたけれど、実際今日その立場になって、私は何も考えていなかった。

強いて言うならその方が楽しいと思ったから、用事があったから、そんなことでしかない。

誰かが想像し得る大層な感情や理由づけなんて何も無かった。

だから、このように何も考えていないと気付いたときには、もっと何も考えていないようにしなければならない、と思った。

何の違和感も欠点も伏線も言い淀みも無い馬鹿でいなければならないと思った。