がんばってます

ふぇ〜

血の赤や、恐怖は、孤独を慰めたり、他者への欲求を急かしたりするな

だって怖いと思ったら、自分が強くなるか、誰かに頼るかしか、選択肢がないから

そして赤色がそんな気持を鼓舞してくれる

死の極度は恐怖じゃなく、そのいずれかなんだろな

孤独が凝結するのか、二人が一つになるか

わたしは、ずっと、恐怖の先にある、感情や、存在感を求めていたんだ

それが例え子供の遊びであっても、決定的に失われている愛を埋めるには、それしかないんだ

愛を埋めるためでもないかもしれない

愛を埋めるためという口実のもとに二人で何かしたかったんだ

でも愛がなかったらこんなことも考えないよね

むずかしいな

でもね

血縁とか友達とか忘れて、唯二人っきりで、慰めあってたかったんだ

安心したかった、求められたり、求めたかった

存在しても良いって認め合いたかった

認めるって、認定証をもらったり、言葉をくれれば良いってことじゃないよ

野暮なこと、もう二度というな

世間の正常とか異常とかでなくて、自分の感覚で決めたいんだ、これからは