がんばってます

人生

私の人生

中学時代いじめられて挙句自傷、そんで自殺失敗

詰め甘くて親に傷だらけの腕見られた時

被害妄想と結論づけられ、いじめられてないだろ、妄言はやめろ、友達みんなお前にドン引きだよ と言われた時

その時にもう人生終わってた

だけど

高校や新大で楽しいことや、嬉しいこと、普通じゃ見られない景色、いっぱい、たくさん見せてもらえて

もう終わっていいと思える

楽しい人生だった

ありがとう

私にドン引きどころか、たくさんの時間を共有して、しょーもないことも、ドでかいことも、色んなこと一緒に楽しんでくれて

みんなの期待に答えられなくてごめん

とっくに死んでるはずだったのに、本当に楽しかった