がんばってます

クソ

正直散々泣いたけどまだまだ泣きたりねぇわ!!!!自分がどれだけ酷いことしたかもっと自覚しろボケ!!!!!!!!

沢山沢山許してきたし結局自分が悪いと思ってきたけどよく考えたら普通にめちゃくちゃ酷いことされてたしなにも変わらないじゃん、許してくれてたから早くお金返そうとか、もう人殴るのやめようとかそんなんいっこもないじゃん、もう疲れたよ一生怒り悲しみ妬み恨みを原動力にして生きていくと決めたとりあえず右も左も分かってねぇようなガキは黙っとけな

(甘味と中身は同じことを書いているつもりではあるが、あまりにも乖離している。とても読めた文章ではないが、虚栄心を打ち砕くために公開する。)